人毛ウィッグヘアカラー アッシュ グレーに染める 根元プリンカラー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“あなたにピッタリなウィッグの為に”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です

今回は、

<深い〜アッシュ。Mさんのウィッグカラーをご紹介いたします>

ビフォー

↑所々にハイライトが入っています。

アッシュシャンプーでお手入れしていただいていたので、明るくなりすぎていません。

こちらをカラーリングメンテナンスさせていただきました。

根元プリン加工(シャドウルーツ)

↑全体的に根元を暗く染めることで、少し伸びているあの感じを出します。

自然なグラデーションによりリアル感UP↑

深くアッシュを入れる

↑ご希望でグリーンを強めということでしたので、オリーブアッシュに。

ハイライト部分は濃いめに色が入ります。

↑スタイリングはマイセルフでお願いします。

明日からは自分で水。

オリーブアッシュフィニッシュ

↑スモーキーな透け感。

↑日の光と透明感。

↑室内では暗く見えるのもアッシュカラーならでは。

↑窓際ではこう!!

これはもう、、、、、、

↑キュンです♡

↑クールでアッシュ可愛いですね^^

ご利用ありがとうございました。

引き続きアッシュシャンプーのホームケアをお楽しみください。

地毛とウィッグの境界線無し

↑人毛ウィッグで、ヘアースタイルを楽しもう!

今回のヘアカラー地毛の方でも可能です。

*使用ウィッグ:フレンチスキン30センチ

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。