幸せの結婚式でもヘアアレンジ 出来るアルさんウィッグ 人毛ウィッグ 江東区亀戸美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“マンション一室プライベート空間”

江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

「結婚式前に新しいウィッグのカット&カラー に来てくれたY様のご紹介です。」

アルさんウィッグって?

ハチ張りさん・多毛・くせ毛のウィッグにお悩みな方に喜ばれる、人毛100%ウィッグです。

10月から値上がりします↓

https://cancers123.com/009-2/

出会いは1年半前

https://cancers123.amebaownd.com/posts/5338060

↑この時も遠方からいらしていただきました。

この度、ご結婚されるにあたり下ろしたてのウィッグをカットカラーされたいとのことで、強行スケジュールでいらして下さいました。

今回も旦那様ご同行。

「1人でいらっしゃるのが不安な方は、是非一緒にいらして下さい。」

ビフォーからカット

↑スーパーロングのフルシルクスキンウィッグ。オーダー品です。

↑カットでラウンドに切りそろえます。

結婚式でのヘアアレンジがやりやすいように、長さは長めに残します。

<アルさんウィッグはヘアアレンジも出来るんですか?>

↑後毛を活かして、アップスタイルだって出来ちゃいます。

カラーはドレスに合わせて

↑目が覚めるようなブルーのドレスに合わせて、

↑巻いてもおしとやかに見える、ピンクブラウンに。

↑艶感もバッチリです。

ちなみに、

・ピンクや赤、オレンジなどの暖色系は、艶が出てエレガントに。

・アッシュ、マット、グレーなどの寒色系は、艶が消えてカジュアルに見えます。

↑ね?綺麗でしょ?

良い女系スタイルで結婚式の楽しみですね。

ちなみに室内だと少し暗く見えますが、、、、

↑「外だとメッチャピンクでした〜!!」とご報告をいただきました。

綺麗にピンクが入っていますね。

Y様、どうぞ末長くお幸せに!!

ウィッグだから諦めていた、、、

この仕事をしていると、お客様からよく聞く言葉があります。

「ウィッグだから諦めていた。」

「ウィッグだから無理だと思っていた。」

髪の毛に関して言えば、そんな時代は終わりをつげました。

お力になれることがあるかも知れません。

是非ご相談下さい。

ご予約ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。