ちょい巻きが可愛い 人毛医療用レースウィッグ30センチ 脱毛症 抜毛症 抗がん剤 江東区亀戸美容室ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“ウィッグの方でも地毛での方でも、ご遠慮なくいらしてください。”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

はじめてのアルさんウィッグ。

お二人のご紹介です。

軽くて自然ですね〜

↑医療用30センチ まっさらな状態ではこのようにレイヤーが入っています。

*参考ウィッグ 医療用30センチ

https://cancers123.com/009-2/

毛先に重みが出るように整えて、前髪と後れ毛を作ると〜

スタイリングはご自分で

↑明日からは自分です。ここは心を鬼にしてスパルタ教育です。

↑左)ストレート 右)ちょい巻き

↑モシャモシャさせない後れ毛でスマートに。

↑「今までMIXのウィッグを使ってたのですが、毛先がチリチリしてしまって、、、、。このウィッグはスッキリしていて着けただけで感動しました。」

↑「でもカットしたらもっと馴染みました。凄いですね〜、、、元に戻ったみたい。」

笑顔が素敵なI様でした。

ご利用ありがとうございました。

カットでウィッグイキイキさせる

↑まっさらなウィッグを、

↑カットとスタイリングで生き生きと、スッと生活に馴染むように変身させる。

長年(27年間)美容師を経験して、沢山の髪を見て来たから出来ることです。

あなたのウィッグのお悩み、是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。