気になる所をトップピースでカバー カットカラーであなたに合わせる 江東区亀戸美容師室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<百合子ウィッグトップピースのお客様を2名ご紹介いたします>

抗がん剤治療中、全部は抜けてしまわないタイプです。

↑百合子ウィッグトップピース。軽く跳ねるボブスタイルに。

↑地毛の長さをカバー出来るようにカット。

↑前髪は薄めに作って地毛と馴染ませて。

↑耳にかけてスッキリさせるのもアリですね。

↑「娘にも好評でしたよ!」

治療が少しでも明るい気持ちで続けられたら幸いです。

ありがとうございました。

トップカバーで白髪もカバー

↑百合子ウィッグトップピース。

地毛に合わせてグラデーションを入れさせていただきました。

↑ボブに合わせてカット。

ふんわりボリュームアップ。

↑色ムラが出ることで逆に自然に見えますね。

↑前髪を作ることで、伸びて来た生え際もカバー。

↑人工皮膚付きでトップからの視線も安心。

↑「パパっとつけられて、すぐお出かけ出来るので楽ちんです!」

今回で2つ目のトップピースでした。

ご利用ありがとうございました。

 

買ってつけても不自然で、、、

人毛ウィッグは、まっさらな状態を頭に乗せただけでは「大丈夫これ?」と不安になることが多いです。

カット、スタイリングで馴染ませます。

今いちしっくり来ないあなたのウィッグ。

僕でお力になれそうなことがあればお声がけください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。