髪を白く ハイライト、グレイヘアー、黄ばみにムラサキシャンプー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“大人のマンツーマン美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<白髪にしてください!白髪が目立たないようにしたい!白髪が黄ばんで来た!>

の3名のご紹介です。

白髪(グレイヘアー)にしてください。

↑細か〜く全体にハイライトを。

↑その他はグレーにトーンダウン。

↑一回の施術でグレイヘア風にさせていただきました。

本当は少しづつハイライトを増やして行くのがオススメです。(ガラっとイメージが変わりすぎるので)

↑今後は白髪染めを辞めて、色味を調整していきましょう。

白髪が目立つのが嫌。

↑おなじみのチー様。毎回10枚ほどのハイライトを増やしていっています。

↑今回は白いのが目立たないように、、、

(どれがハイライトかわかりませんよね?)

↑ハイライトが重なるとこんなに自然。

↑素敵です!!

(刈り上げ部分は染めています。そのあたりもポイントです)

いつもありがとうございます。

白髪が黄ばんで来たら紫シャンプーで!!

↑グレイヘアーって黄ばんで来てしまうことってありますよね。

(ブリーチの黄ばみも同様)

↑そんな時は<ムラサキシャンプー>

ちょっとしたコツがありますが、これを使うと、、、、

↑黄ばみが薄くなりました。

数回重ねてあげるともっとグレイに近くなると思います。

↑グレイヘアーは黄ばみが少ない方が素敵ですね。

お客様には使用方法をご説明致しております。

グレイヘアー と白髪染め

↑月に一回の白髪染め。

ふた月に一度のグレイカラーメンテナンス。

どちらが良いかはあなたのライフスタイルによりますが、美容師としては伸ばしただけのグレイヘアーは残念に感じます。

グレイにしてる♪そんな気持ちで楽しめたら可愛い大人になれそうです。

是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。