毛量多め?少なめ?ウィッグの買い替えにアルさんウィッグ 亀戸美容室ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<アルさんウィッグの毛量イメージをブログにさせていただきました。>

毛量抑え目のフレンチスキンウィッグ

↑フレンチスキンウィッグ25センチ カラー②

*フレンチスキンウィッグは、地毛が無い方や少なめの方に向いているウィッグです。

こちらをボブにさせていただきました。

↑後れ毛OK!

↑つむじも自然ですね。

↑ストレートアイロンで軽く内巻きに。

↑ボリューム感抑え目のスッキリボブスタイルの完成です。

Hさんありがとうございました^^

しっかりボリュームの総手植え医療用ウィッグ

↑医療用ウィッグ総手植え25センチ。

毛量も多く安心感があります。

↑かきあげてもOK。

↑後れ毛も多めに作れます。

↑元の地毛が多めだった方にもオススメです^^

↑N様は脱毛症ですが、現在地毛が伸びて来ている状態です。このまま治って伸びていくことを祈っております。

医療用ウィッグはかぶりやすいので、地毛がある方にもオススメです。

遠方からありがとうございました。

お好みや用途に合わせて

↑一般的には毛量が多すぎて、こんもりしてしまうウィッグが多いです。

当店で扱う<アルさんウィッグ>は、不自然さが少なく、タイトな作りになっております。

気になる方は郵送試着が可能ですので是非ご相談ください。

(ウィッグ販売ページ)

https://cancers123.com/009-2/

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。