ウィッグの料金改定のお知らせ

平素よりワンズプレイス をご利用いただきありがとうございます。

この度、ウィッグの価格を改定させていただきました。

低価格・高品質 アルさんウィッグ

高品質なウィッグを低価格で、より多くの髪に悩む女性達に届けたい。

ワンズプレイス は、エバーグリーン(アルさんウィッグ)の理念に賛同しております。

ウィッグ新価格について

この度、販売元のエバーグリーンと料金のすり合わせを行いました。

新しいウィッグの価格↓

https://cancers123.com/009-2/

ウィッグカウンセリングについて

今までは、事前にLINEや電話などでカウンセリング及びアフターカウンセリングなどもさせていただいておりましたが、今後はウィッグのご質問などは<ウィッグカウンセリング>のご予約をお取りいただいて行うことにさせていただきました。

・ウィッグカウンセリング(1時間¥6600)

*ウィッグの仕様や長さなど、ウィッグに対するご質問は販売元のエバーグリーンへ↓

https://evergreen-wig.com/

ウィッグ持込料金について

・当店(ワンズプレイス)でご購入いただいたウィッグ以外のウィッグに関しては、トップピースも含めて¥2200の持込料金をいただきます。

・ウィッグの施術料金に持ち込み料金がプラスになります↓

https://cancers123.com/price/

今後出来なくなること

・ウィッグのご試着をして、そのままお持ち帰りになること。

ウィッグのカットは2時間半枠をお取りします。

より多くのお客様をご対応出来るようご協力ください。

郵送試着について(現在準備中)

ウィッグが初めての方にとっては、何も分からず1人で自然にウィッグを着けることはとても難しいです。

オンラインでのウィッグカウンセリングが出来るよう現在準備しております。

唯一無二、当事者の皆様達(お客様)によるヘアカタログ

ワンズプレイスにご来店いただき、掲載を許可していただいた方の実際の写真です。

ワンズプレイスの技術を是非参考にしてください。

https://www.instagram.com/aizawa61/?hl=ja

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。