12月はじまりました。ワンズプレイスのSNSについてお知らせ

みなさんこんにちは

江東区亀戸“プライベートマンツーマン美容室”

ワンズプレイス 相澤です。

本日は、12月のご予約とワンズプレイスのSNSをご紹介いたします。

 

お問い合わせ多数 アルさんウィッグの在庫状況

現在、ご試着用のものをご用意出来ましたので、ワンズプレイスにお越しいただければお試しいただけます。

ご注文分に関しましては、現在入荷待ちになっております。

大変お待たせしておりますが入荷次第ご連絡させていただきます。今しばらくお待ち下さい。

ウィッグ販売

 

ワンズプレイスのSNSについて

 

プラットホームは、もちろんこちらのホームページ&ブログになります。

不定期に記事を上げて参ります。よろしくお願いします。

現在リアルヘアカタログ投稿中

↑みなさん素敵でしょ?

 

こちらがアップされているのが

相澤 フェイスブック

https://www.facebook.com/kazuya.aizawa.3?ref=bookmarks

お友達申請はお気軽にどうぞ^^

 

こちらの動画の編集に使っているのが、

TicTok

アプリをダウンロードしてこちらをフォローしてみてください。

ブログのインデックスとして使っているのは

インスタグラム

https://instagram.com/aizawa61?r=

Instagram

 

そして違う方向から解説しているのが、

YOUTUBEチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCaBwQooevztdetLAmTDjy4A

 

 

中々リクエストにお応えできる状況ではないのですが、こんなSNSで活動しております。

よろしくお願いします。

 

年末年始のご予約状況

満=いっぱいです。

僅=あと1〜2席です。

12月は29日までの営業になります。

空けて1月は4日(土)からの営業になります。

尚今年は喪中になりますので、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

よろしくお願いします。

風邪をひいている方が増えてまいりました。

みなさん暖かくして無理をなさらずに^^

それでは12月もワンズプレイス でお待ちしております。

ご予約ご相談はこちらまで↓

ご予約・お問い合わせ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。