人毛ウィッグ ハイライトバレイヤージュでナチュラルブラウン&馴染ませカット 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“脱毛症・抜毛症・ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<常連のHさんのNEWウィッグ、カット&カラーをご紹介します>

ビフォーの状態

↑アルさんウィッグ、レース、30センチ、ナチュラルカラー。

↑全体が30センチですので、自然にレイヤーが入っているイメージです。

ここからカットして〜カラーリングをさせていただきます。

「カラーってもしかして、そのままやってもらえるんですか?」

ハイライト風グラデーションカラー

↑「うわーこれやってみたかったんです!!こんな感じなんですね〜!!初カラーです。」

脱毛症の方でもご協力いただければ、着けていただいたままカラーさせていただきます。

(実はその方が塗るのが楽なのです、、、)

仕上がりは、、、

↑筋状なムラ感が逆に自然な、

↑女子力抜群なストレートロング。

↑ストレートアイロンと少しのオイルでまとまりを

↑はい!素敵!!

↑前髪は透ける感じで柔らかく。ちなみに

↑自分で切る時は、ここを三角で切るとウィッグっぽい前髪になりませんよ〜

↑女性らしいストレートロングになりました。

↑シンプルなレイヤーカットに、ちょっと複雑なカラーがオシャレ。

↑「これを見てくれる方が元気になってくれるといいな!!」

ひかりさんいつもありがとうございます。

これからも色々ご相談ください。

ウィッグでも髪の毛は楽しめる!

↑女性は髪型でこれだけイメージが変わります。

ウィッグでも前向きに楽しむ姿勢をいつもお客様が教えてくれます。

お力になれること、なれない事がございますが是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。