人毛ベリーローズウィッグのカットを可愛く馴染ませる 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<なんだか重くて馴染まない、フルウィッグのカット&カラーのご紹介です>

カットはしてもらったのだけど、、、

↑毛量も多く、髪質もストレート。

とても良いウィッグですが、重くてパツンとしてしまっています。

お顔周りもブツっと切ってあって馴染んでいませんでした。

カラーも今までが明るかったので、上品にトーンアップさせて馴染ませていきます!!

カットとカラーリング

↑一番はお顔周りの後れ毛。多めの方が安心とのことでしたので、韓国風にしっかりと。

小顔効果も出ます。

↑「うわー!!このままカラーするの初めてです」

ウィッグを着けたままのカラーリング。

美容室体験も楽しんでいただけます。

完成はメチャ馴染み愛されボブ

↑肩で跳ねるボブスタイル。

カラーは均一にならないようグラデーションで染めました。

↑前髪は薄めに。

↑お顔周りは柔らかめな後れ毛を。

↑うん!綺麗に可愛くまとまりましたね。

↑「カットとカラーでこんなに馴染むんですね〜。もっと早く来れば良かった〜」

新しいウィッグ、大切に使ってあげてくださいね。

ご利用ありがとうございました!!

飽きたら変えてもいいんです。

↑使ううちに飽きてきたら、

もう少し短くカットしてもいい。

カラーを変えてみてもいい。

普通の女の子と同じようにヘアスタイルを楽しんでもらえたら良いな〜と思っています。

何かお手伝い出来そうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。