ブルーベースの人がブルーブラックに染めた話し 人毛ウィッグ 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 美容室相澤です。

本日は、

<カラー診断でブルーベースのお肌をお持ちのお客様のウィッグカラーリングご紹介です>

ベースは少し明るくなったウィッグ

アルさんウィッグ使用

↑ナチュラルブラウンのウィッグ。少し明るくなっています。

「パーソナルカラー診断でブルーベースって言われて、ファッションとか色々見直したんですよ〜。髪もブルーブラックにしたいです!」

濃いブルーで染める

↑黒を使うと当然黒くなりますので、青でしっかり染めさせていただきました。

↑ブルーブラック。光の当たり具合で青く見えます。

↑室内では黒に。

↑透けるような透明感が出ますね〜

↑色が抜けて明るくなっていた所はより青に。

↑黒髪美人。

↑セルフィーでイエイ♪

お肌の色が一段綺麗に見えますね〜

青系のカラーは色落ちしやすいので、お手入れして色を保ってあげてくださいね。

ご利用ありがとうございました!

パーソナルカラーに合わせたヘアカラー

↑ウィッグのカラーリングも、普通の女の子と同じようにパーソナルカラーに合わせることも可能です。イエローベース、ブルーベース、是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。