メンズ ヘアドネーション 男性 髪の寄付40センチ 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“大人のゆったり美容室”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<奥様からのご紹介でヘアドネーションをされた旦那さまの登場です!>

まるで神様??スーパーロングヘア

↑衝撃的なビフォー!!

↑「外国人の友人によくジーザスって言われるんですよ〜」

この領域になると三国志か神様くらいですよね。

↑「嫁さんがあーゆう病気になってヘアドネーションを知りました。自分も何か出来ないかな〜って思ってまして」

こちらのお客様は、脱毛症の奥様からのご紹介でした。

この病気に理解のある素敵な方でした^^

9年ぶりのヘアカット

↑ばっさり行きました!!

普段結くのでゆわける長さは残します。

ここから整えて、、、

↑ご自身のくせ毛をいかしたウェーブヘア。

↑洗ったらムースやジェルでパパッと決まります。

↑ビフォーから比べると格段にお手入れしやすいそうですね。

↑ヘアドネーションにご協力ありがとうございました。

送り先はこちらになります↓

https://www.jhdac.org/hair.html

男性でも出来る社会貢献

↑31センチから出来る髪の寄付。

ヘアドネーションは男性でも可能です。

是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。