人毛 アルさんウィッグ レース 30センチでレイヤースタイル 江東区亀戸美容室 脱毛症

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<NEWウィッグは憧れのレイヤースタイルで!!>お客様のご紹介です。

ビフォーの状態

↑アルさんウィッグ 30センチ ナチュラルカラー。

*サイズや長さ、色がわかれば直接ワンズプレイス に送ってもらうことも可能です。LINEでお問い合わせください。

今回は、レイヤーを入れて大人っぽい雰囲気にしてみたいとのご相談をいただきました。

レイヤーを軽くかきあげて

↑バラバラな毛先を整えて長さは活かします。

↑お顔周りにレイヤーを入れることで、

↑後ろに流すことが可能です。

↑後ろは低めのレイヤーで繋ぎます。

↑スタイリングは、毛先を巻いて崩せば完成!!

↑女性らしい柔らかさが素敵です。

↑「色もグラデーションのようで気に入りました!!色々スタイリング楽しんでみます!」

巻いたり、アレンジが得意なお客様。

次回お会いするのを楽しみにしております^^

 

思い通りにいかないウィッグのカット、僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。