抗がん剤の脱毛から ベリーショートのヘアスタイルご紹介 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの集う美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<抗がん剤後に生えて来た、くせっ毛を楽しむお二人をご紹介させていただきます!>

くせっ毛、、、気にいってるんです。

↑初回のご来店時。

ベリーショートをピンクに染めて。くせ毛になった髪はスタイリングしやすいそうです。

前向きですね〜

↑3回目でここまで伸びました。

もう普通のショートカットですね^^

↑問題は、くせ毛が落ちついて来ていること。

↑「くせっ毛がとても気に入ってるので、今度パーマをお願いするかも」

お一人でのご旅行も楽しんでいるお客様。

何事も前向きですね〜

僕も見習わなきゃ。

もう少しくせ毛を楽しみます!

↑「縮毛矯正をかけようかと思ったんですが、、、。もう少しくせっ毛を楽しみます!」

今回初めてのご来店でした。

↑モシャモシャしてくるモミアゲと襟足は、思い切って刈り込んで。

↑「宝塚の男役みたいでしょ?」

ジェルでキュっと上げた前髪がクールです。

↑小顔で高身長のお客様。

ミニマムなベリーショートがよくお似合いですね!!

↑ありがとうございました。

伸ばしながら色々と変化を楽しみましょう。

残りの治療も乗りきってください^^

がんサバイバーだからこそ

↑治療や検査の話しなど、辛く思う気持ちは皆同じです。

お話するだけでも心が軽くなることもあると思います。

僕でよければ、沢山のお客様達から聞いたお話や自分の事をお伝え出来るかもしれません。

ひとりで不安を抱えている方は是非一度ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。