抗がん剤後のくせ毛 いかす?パーマかける?カーリーガールメソッド 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<抗がん剤後にくせ毛になってしまったお二人のカーリーヘアをご紹介致します>

一旦はストレートにしたけれど、、

↑初来店時。

「この昭和のおばちゃんヘアーをなんとかしてください」

縮毛矯正をかけさせていただきました。が、、、、やはり後から生えて来る髪もくせ毛になってしまいました。

そこでカーリーヘアを受け入れて、白髪もボカすスタイルにチェンジ。

↑伸びてきましたが、あえて後ろは短めに。

↑右側も短く。

↑左側も短く。

↑ハイトーンアシンメトリーショートwithカーリー

↑「可愛い〜!!!パーマかけたみたい」

変身オーダーありがとうございました。

クセが落ち着いて来てしまったので思いきって、、、

↑最初はくせ毛で生えてきて、ワックスでパーマっぽく仕上げていたのですが、、、

最近は落ち着いて来てしまって。

ずっと直毛だったのでパーマっぽいのが可愛くて。。。。

↑思いきってパーマをオン!!

↑スッキリさせたいから刈り上げちゃえー

↑メンズライクなスタイルもピンクにすることでキュートに。

↑「お手入れもラクそうだし、変身できてワクワクします」

いつもご利用ありがとうございます。

新しい自分を受け入れる

人一倍辛い想いをしたサバイバーの僕らだから。

細くなってしまった髪質も、クセ毛になってしまった髪質も、一旦受け入れて楽しんでみる。

そんなお手伝いができたら幸いです。

ご予約ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。