抗がん剤治療 脱毛のその後 こんなに伸びました。江東区亀戸美容室

みなさんこんばんは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<こんなに伸びました!抗がん剤のその後シリーズをご紹介いたします。>

初来店から3ヶ月のお客様

↑クセ毛にならずに綺麗な髪で伸びて来ましたね。

↑まだトップの髪が短く段差が多いです。襟足を短く、サイドは耳にかけてボブ風に。

↑もう少し生え揃ったら、ウィッグ外してみましょうね^^応援しております。

初来店から約1年

↑ボブスタイル完成!!

↑何と縮毛矯正は前髪を一度かけただけ。

ここまでストレートに戻りました。

↑トップの髪がここまで伸びたことで、ボブスタイル完成!!

伸ばす予定はないので、このまま普通にメンテナンスしていきましょう♪

↑今回もお薬変わらないで良かったです。次回もお待ちしております。

初来店から約1年半

 

↑うん伸びましたね♪

↑「ここからどうしようかな?」

肩で揃える。当初の目標は達成です!!

↑「せっかく伸びて来た髪の毛なので、めっちゃ大切にケアしてるんです」

艶々で気持ちいいですね〜

↑髪の毛復活おめでとうございます。

これからは普通の女の子と同じです。オシャレ楽しみましょうね^^

抗がん剤後に生えて来た髪の毛は

・クセ毛になる。

・白髪になる。

・髪が細くなる。

・前髪やトップの髪が伸びずらい。

などなど、今までと同じに戻らない方が多いです。

我慢が必要なことも多いですが、少しでもストレスなく、良い状態で過ごせるお手伝い。

僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。