ウィッグカット お客様3名のご紹介 ワンステップ アルさんウィッグ 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<ウィッグをカットさせていただいたお客様をご紹介いたします。>

移行するので変えたくて、、

*アルさんウィッグ レース

↑肩ではねる軽やかなレイヤースタイル

↑前髪は長め、毛先は軽く巻いています。

↑生え際は薄めに作って。

↑「これは、、、、以前の自分がいます、、」

ウィッグ移行でのNEWウィッグカットでした。

ミックスではできなかった、巻いたりストレートにしたり、アレンジ楽しんでみてください!

寝る時も着けているので

*アルさんウィッグ レース

↑大胆に前髪を立ち上げたレイヤースタイル

↑クビレ巻きでメリハリと柔らかさを

↑「私達が見たいのはツムジなんですよー」

生え際とツムジ、ウィッグ感が出る所。流石に自然ですね〜

↑「寝る時も着けているので、ナイトキャップもしています」

ウィッグは摩擦に弱いので、寝る時も着ける方はナイトキャップやシルクの枕カバーがオススメです。

今回のウィッグもお客様の身体の一部となってくれることを祈っております。

ちょっと雰囲気を変えたくて

*ワンステップ オーダー品

↑ご来店時、(重め ストレート 前髪厚め)でした。

柔らかくラウンドにカットをレイヤーを入れて柔らかくチェンジ。前髪はスタイリングで軽く見えるように。

↑全体に後れ毛を足して、ヘアアレンジも楽しめるようにさせていただきました。

↑「ちょっとのカットとアレンジでこんなに変わるんですね!」

お仕事でひとつ結びにされるそうです。上手く出来てますかね〜

ウィッグのカットは

しっかりとお時間をお取りして、丁寧に切らせていただいております。

余裕を持ってお出かけください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。