抗がん剤治療後に生えて来たクセ毛を活かして パーマ風ヘア 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーが集う店”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<抗がん剤後に生えて来た、クルクルのクセ毛を生かしたスタイリング。2名のお客様をご紹介いたします>

初来店から半年 ストレートorくせっ毛?

↑半年前、ご来店時。ベリーショートで脱ウィッグ(ウィッグも併用)

↑現在ではレンタルウィッグも返却。ショートヘアを楽しんでいらっしゃいます。

↑今回はくせっ毛を生かしたスタイリングをご提案。

ワックスを揉み込むだけで、こんなに素敵に!

↑目標のボブまではもう少しかかりそうですが、楽しみながら伸ばしていきましょう!

「こんなヘアー スタイルに出会えて良かったです」

↑抗がん剤治療に生えて来た髪の毛はクルクルでした。

「こんなはずじゃ無かった、、、」

それでも前向きにカラーやストレートパーマなど、色々チャレンジして来ましたね。

↑現在はムースを揉み込むだけのカーリースタイルへ。

↑「朝が凄く楽なんです!」

↑前髪も短く切りこんで。

「クセ毛になってしまったのは残念だけど、こんなヘアー スタイルに出会えて嬉しいんです」

こんなはずじゃ無かった、、、

治療が終われば生えて来ます。

そう言われて気楽に構えていたら、

・髪は細く・クルクルに・チリチリに・前髪やトップは伸びないし・白くもなってしまった

何か僕がお力になれそうなことがあれば、気楽にお声がけください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。