トップピース メンズ パーマ くせ毛 白髪 グレイヘア 江東区亀戸美容室 かつら 抗がん剤

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<抗がん剤+AGAで、薄くなってしまった美容師さんがトップピースで素敵になりました>をご紹介いたします。

抗がん剤の影響+AGA(男性型脱毛症

↑3年前、抗がん剤後の髪の状態です。

シスプラチンの脱毛はこのように全体的に薄くなる方が多いです。

更に年齢的な脱毛も加わり、最近はめっきり寂しくなりました。

くせ毛+白髪のトップピース

↑パーマ+白髪20%のトップピース

色々試しましたが、アラフィフの男性に合う髪質を考えると、こちらが1番しっくり来ました。

↑貼るタイプのウィッグですので、気になる生え際はシームレス。

それでは装着してみましょう。

アラフィフメンズパーマスタイル

↑地毛は黒く伸ばして馴染ませました。

↑ナルシストショット。

髪が増えると自信が増しますね。

↑マイナス10歳。

「いるいる〜こういう人」を目指しました。

↑動画では乗せているだけですが、実際はフロントをボンドで留めるので、強風でも安心です。

↑動画でご覧ください。

無理をしないウィッグで

ウィッグ選びは年齢による髪質に近いものにすると、より自然に見えます。

綺麗な髪にすると若く見えますので上手く使い分けたいですね。

僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。