百合子ウィッグ グラデーションカラー 抗がん剤 人毛ウィッグ 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

<ウィッグでも美容室>

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

“抗がん剤治療中!初めての人毛ウィッグは百合子ウィッグで”お客様のご紹介です。

ショートにしようとしたけれど

↑「今使っているウィッグみたいなショートカットにしたいんです」

人毛ウィッグのショートカットは、スタイリングのハードルがとても高いです。(はじめからショートのものを除いて)

扱いやすいボブにカット。させていただきましたが、、、、

↑明るいベージュ色のウィッグ。

大人がこのまま使うとグレイヘアーに見えてしまいます。そこで、

↑根元に暗めのグラデーションカラーをご提案。

すごい!自然ですね〜

↑ご自分でスタイリングをしやすい、肩ではねるボブスタイル。

↑洗った時にストレートアイロンワンスルー+ヘアオイルで。

↑気になる生え際はこの通り。

うん。生えてますね。

↑チラ見えの濃いブラウンが、どう見てもナチュラル。

↑ライトベージュも根元が暗くなるだけで、

大人可愛いですね〜

闘病中に少しでも気分が明るくなれればいいな

↑「SNSで自撮りをアップしてみたら、みんなウィッグに見えないと驚いていました!」

長い治療と向きあっているお客様。

がんサバイバートークも楽しかったですね。

<闘病中、少しでも明るい気分でいられるように>

そんな気持ちで施術させていただいております。

僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。