地毛をいかしてウィッグを使う 抜毛症 びまんせい脱毛症 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、<地毛を活かしながらウィッグをつけていらしているお客様をご紹介いたします>

抜毛症とフルウィッグ

↑トップ部分が脱毛されているためフルウィッグを着用されています。襟足部分は地毛です。

*アルさんウィッグセカンドライン

↑モミアゲ、襟足部分は地毛。

地毛の部分が見えるだけでウィッグ感が無くなります。

↑地毛より少し短くウィッグを切る、多めに軽くすることで馴染ませます。

↑ナチュラルストレート。

清潔感アップな愛され系スタイルです。

いつもご利用ありがとうございます!

びまんせい脱毛症とフルウィッグ

↑広範囲に薄毛になってしまう<びまんせい脱毛>はフルウィッグですと安心感アップ。

*アルさんウィッグ医療用

↑襟足部分は地毛になります。

ヘアアイロンで一緒に巻いてあげることで、境い目をあいまいに。

↑モミアゲ部分も地毛です。

地毛がある方は、生え際の髪は地毛を使えると◯です。

↑大人の女性はきれいすぎるストレートだとウィッグっぽさが出やすいので、軽く巻くかパサパサっぽくしてあげると良いですね。

↑スタイリングには適度な隙間と浮遊感を意識してみて下さい。

ご利用ありがとうございます。

地毛を出してウィッグを使う場合には

地毛のカット、カラーや場合によっては縮毛矯正などで、髪色や質感を揃える必要があります。

地毛の施術もカーテンで仕切り、見えない形で行っておりますのでご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。