生え際が重要!ウィッグの前髪どうする?江東区亀戸美容室

みなさんこんばんは

“ウィッグで美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<ウィッグは前髪で決まる!!ウィッグの前髪3選をお客様でご紹介いたします>

前髪あり おろすスタイル

↑薄すぎず、厚すぎず

↑前髪を作ることでオデコと生え際が隠せます。

↑オーソドックスなスタイルですが、分厚いぱっつん前髪はウィッグ感が増すので注意が必要です。

前髪無し かき上げスタイル

↑前髪は作らず、長めでかきあげるスタイル

↑生え際を丁寧にカットすることで、前髪無しでも大丈夫。

↑前髪無しの場合は、フロントレースタイプのウィッグがオススメです。

自分の前髪を出して使う

↑フロントのグレイヘアはご自分の前髪です。

↑地毛をミックスすることで、色が違ってもこんなに自然に

↑生え際に地毛がある方限定ですが、生え際が気にならないと気持ちも楽ですよね。

ウィッグっぽさが出てしまうのは

↑前髪、生え際、分け目、つむじ、髪質です。

今回のお客様はインスタで動画でご紹介しております。↓

https://instagram.com/aizawa61?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

是非参考にしてみてください。

ご予約・ご相談はこちらからどうぞ↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。