使っていないウィッグをカットで治す お蔵入り撲滅計画 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

<ウィッグでも美容室>

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<ウィッグによくあるお蔵入り。使えなくなってしまったウィッグを使えるようにカットさせていただきました。>

使えずにしまってあるウィッグ

↑普段ウィッグを使用されている方ならではの(アルアルねた)。

なんらかの理由で使わずにしまいこんでしまったウィッグ達。

↑前髪は長め、そして切りっぱなしな質感。

あまりしっくり来なくて”お蔵入り“に。

もしかしたらカットでなんとかなるのでは?とご相談にいらっしゃいました。

馴染ませカットで生まれ変わる

↑フワッと柔らかめに内巻きボブに。

↑前髪も薄く、柔らかくつなげました。

↑ウィッグ感、感じますか??

↑後れ毛も少なめで。耳にかけても良い感じ。

↑スラっとスタイルの良い方には、ミニマムなボブがよく似合います。

↑ご利用ありがとうございました^^

もうちょっと切るとなんとかなるかも、、、

↑切りすぎているものは、短い所に合わせていく必要があります。

長いものに感しては、軽くしたり、スタイリングで形になるかも知れません。

洗った時に絡まってしまうもの以外は、まだ使えると思いますので、気になる方はご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。