自然な人毛ウィッグはカットで作る 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は<アルさんウィッグのお客様、着画でご紹介させて頂きます!>

薄めの前髪 韓国風カール

↑カットは長めで毛先重めに。

↑10トーンのベージュカラーで根元暗めのグラデーションをオン。

↑後れ毛は少なめにやわらかく。

大人の生え際を目指します。

↑前髪は透けるくらいの分量で。

<ウィッグを自然に見せるポイントは、ズバリ前髪とお顔周りの軽さです>

「リアルなウィッグは、外出を後押ししてくれますね」

↑抗がん剤の治療中や脱毛症など、日常でウィッグが必要になると、外出するのが億劫になってしまいやすいものです。

そんな時に、違和感なく自分に似合うウィッグを一つ持っていると自信を持って人に会うことができます。

ご利用いただきありがとうございました。

当事者の方のリアルなヘアカタログ

https://instagram.com/aizawa61?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

↑脱毛症や抗がん剤経験者の方のご協力で、リアルなヘアカタログになっています。

カラーのフィルター加工などはいたしておりません。

是非参考になさってください。

ご予約やご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。