脱ウィッグ ベリーショート ピンクブラウン 生えて来た 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日はく薬が変わって生えて来た髪の毛。脱ウィッグのカットカラーをご紹介いたします>

「今の髪にこだわりはありません。可愛くしてください!!」

1「実は私、脱ウィッグが2度目なんです。またいつ抜けちゃうかわからないので可愛くしてください!!」

化学療法を続けていらっしゃるお客様。

薬が変わったことで髪が生えて来ました。

1トップに合わせて周りの髪をスッキリと。

↑ハードワックスでツンツンに。

1カラーリングはピンクブラウン。

抗がん剤で細くなってしまった髪には綺麗に入りますね。可愛いです。

1「家族に大好評!!主治医の先生にもめて頂けました!!」

前向きに治療を続けていらっしゃるお客様。

僕もブログを見て頂いている読者の皆様もパワーをいただけます。

ご利用いただきありがとうございました!

当事者による当事者の為のヘアカタログ

→脱毛症や抗がん剤の副作用に悩むお客様が、同じ想いの方のために掲載を許可してくれた唯一無二の“ワンズプレイスヘアカタログ”。

https://www.instagram.com/aizawa61?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

↑こちらからご覧ください。

執筆を開始…

ご予約・ご相談はこちらからどうぞ↓

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。