個性的 ピンクなボブの人毛ウィッグはシンプルカットで 江東区亀戸美容室 抗がん剤

みなさんこんばんは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は<ウィッグだから出来る個性的なヘアスタイルをご紹介させていただきます>

ピンク!ボブ!!

↑ジャン♩ 見てすぐにわかる個性的なパッツンボブスタイル。

ウィッグっぽいヘアスタイルは、ウィッグでも地毛っぽく見えるから不思議です。

↑百合子ウィッグのフルタイプ、人毛ウィッグ。

↑後れ毛も作ることで、

↑耳にかけるスタイルも平気です。

↑モミアゲの地毛を少し出してあげると、更に地毛感がアップします。

↑うーん 個性的。ネオジャポニズムに和風なボブが似合います。

↑「おまかせしてよかったです!好きなヘアスタイルになれました。」

ご利用ありがとうございました。

抗がん剤治療後の髪の毛は

抗がん剤で脱毛した髪の毛は、

クセ毛や細毛になってしまうことが多いです。

最近は、治療後に数年経って髪が寂しくなって来てしまう方がとても多いです。

抗がん剤の後遺症なのでしょうか、、、、

ウィッグを使って少しでも明るい気持ちになっていただければ嬉しいです。

僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。