中咽頭がん 再発ー手術ー放射線抗がん剤治療から1年2ヶ月 体調のご報告 江東区亀戸美容室 

みなさんこんにちは

東京江東区亀戸で、ヘアロスに悩む方や大人のお客様に“髪を楽しんでいただく美容室”をしている相澤と申します。

本日は、

<再発治療から1年2ヶ月>経った現在の体調をこちらのブログにまとめてみました。↓

https://ameblo.jp/cancers123/entry-12694025336.html

↑傷はだいぶ綺麗になりました^^

↑点滴でコブのように硬くなっていた血管ももとどうり。

その他にも抗がん剤による後遺症はありますが、すこぶる元気に過ごしております。

ご心配なくご来店ください!!

今回はご報告でした。

同病だからわかること

ガンを告知された人にしか、がんの方の気持ちは理解出来ないと思います。

父がガン患者ですので、ご家族の気持ちもわかります。

他の方に相談出来ない髪のお悩みなどございましたら是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。