百合子ウィッグ 着画2人のご紹介 江東区亀戸美容室 抗がん剤 ウィッグ

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は<百合子ウィッグをカットさせていただいたお二人をご紹介いたします>

レイヤーボブスタイル

↑段(レイヤー)の入ったボブスタイル。

↑段によって丸みを作ります。

↑前髪やお顔周りは薄めに馴染ませます。

↑「こんな感じでした〜以前の自分を思い出しました!」

ウィッグによって続く治療のストレスが少しでも軽くなれば幸いです。

赤茶系ぱっつんボブ

↑襟足をスタイリング出来るギリギリまで切りこんだボブスタイル

↑ウィッグはあまり短く切りすぎると、浮いてしまったり、首に当たってチクチクしたりしてしまいます。

↑お顔周りをしっかり作ることで生え際をカバー。耳かけスタイルも可能です。

↑脱毛前はレッドブラウンの髪色でした。

明るめのウィッグを赤茶系ブラウンにトーンダウン。

「こんな感じ!こんな感じでした!」

喜んでいただけてよかったです。

唯一無二当事者(お客様)のヘアカタログ

https://www.instagram.com/aizawa61/profilecard/?igsh=Z252MTZ2YmtsNDIz

こちらのインスタグラムから、このブログのヘアスタイルを実際に動画でご覧になれます。

僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。