みなさんこんにちは
“がんサバイバーの通いやすい美容室”
東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。
本日は<人毛ウィッグを2スタイルカットさせていただいたお客様をご紹介いたします。>
百合子ウィッグ ミディアムレイヤー

↑肩で跳ねる、流行のスタイル。

↑レイヤーで軽さを出すことで、大人っぽさも出て良い感じです。

↑「元が猫っ毛だったので、あまりボリュームが出ちゃうのは苦手で、、、これはピッタリです。」
人毛ウィッグは思いの他ボリュームが出やすいものが多いですね。
アルさんウィッグ ロングレイヤー

↑肩下の30センチ ロングレイヤースタイル。
お顔周りの後れ毛も多めに作ります。

↑軽く毛先を巻いて。軽めに仕上げるのが若作りに見せないコツ。
素敵ですね〜

↑アレンジも楽しめる長さです。色々試してみてくださいね〜
これを見て元気が出る人がいるのなら
ワンズプレイスのブログやインスタグラムをみて、「勇気をもらいました!!」と言っていただくことが多くなりました。
同じ想いで掲載を許可していただけるゲストのみなさんで、僕の投稿は成り立っております。
いつもご協力頂きありがとうございます。
ご予約・ご相談はこちらから↓
コメントを残す