使っているうちに明るくなる人毛ウィッグ カラー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、<使っているうちに明るく色落ちしてしまうウィッグをカラーリングしていきます>

色落ちする人毛ウィッグ

人毛のウィッグは、使用期間が長くなるほど色落ちして来ます。

褪色(たいしょく)というのですが、すでに染めてあるカラーが、シャンプーや紫外線によって、明るく色が抜けてきます。

トーンダウン(暗く染める)

↑ただ黒く染めるのでは無く、影を作るように暗くして行きます。

地毛の人ってこんな感じです。

↑トップは黒めに少し伸びたように。(調整可能です)

↑メッシュのように見えますが、全体の根元が暗いとこのように見えますよね?

↑自然(ナチュラル)に、伸びて毛先が明るくなった感じに。

↑でも根元から明るいよりも、、

↑落ち着いた感じになるから不思議です。

メンテナンスカットも合わせて、サラツヤになりました。

ご利用ありがとうございます。

重い、明るい(暗い)、馴染まない

そんなウィッグのお悩み、僕でお力になれそうなことがあればご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらから↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。