ワンズプレイス通信 亀戸来たらここに寄れ パート2 亀戸 マンション美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

江東区 亀戸 マンションの一室

マンツーマン美容室 ワンズプレイス 相澤です。

 

ワンズプレイスへのアクセスページをアップ致しました↓

アクセス

わからない時は、ラインもしくはメールでお尋ねください。

お問い合わせ↓

ご予約

ということで、今回も“亀戸ぶらり旅”です。

 

 

ワンズプレイス来るならここへ寄れ NO2

先日より始まりましたこのコーナー。

 

前回の記事はこちら↓

ワンズプレイス通信 〜亀戸 喫茶店 サムライ〜 江東区 亀戸 美容室

 

 

2回目になる今回はこちら↓

亀戸名物“船橋屋の元祖くず餅”です。

 

どうせいただくなら本店で!!

ということで、亀戸天神前本店に向かいます。

 

 

 

場所はこちら↓

ワンズプレイスから徒歩10分の距離ですね。

 

 

 

 

↑木で作られた、温かみのあるお店。

 

 

 

 

↑歴史を感じますね。

 

 

 

 

↑店内は満席だったため、写真は撮れませんでしたが、今の時期はカキ氷なども楽しめるようです。

 

 

三度の飯よりグミが好き

何を隠そう このわたくし、

 

グミキャンディが大好物です。

 

ということは、今流行っているタピオカドリンクなんかも大好きです。

よくカルディなんかでタピオカを買ってきてふやかしておりました。

しかし、あのぶっといストローが売ってないんですよね,,,,,

 

おっと脱線しましたね。すみません。

ですのでもちろん、くず餅も大好きです!!

 

↑モッチリプリプリのでんぷん質に、きな粉と黒蜜をたっぷりかけて頂きます。

 

 

↑和の程よい甘さと、ヘルシーなクズが最高のハーモニー

一説によると、グミは耳たぶ?乳首?の硬さに似ているとか似ていないとか、、、

くず餅

グミキャンディ

タピオカドリンク

いつまでも口の中で踊らせておきたい、甘えん坊にはたまらないスイーツですね。

船橋屋まで足を運ぶ時間のない方は、JR亀戸駅付近や構内でお土産が買えますので利用してみてください。

元祖 くず餅 船橋屋↓

船橋屋のリンク

ワンズプレイスにいらした際には是非足を運んでみてくださいね〜

 

 

ヘアスタイルはこちら

one,s place ヘアースタイル集

ご相談、ご予約はこちらまで
友だち追加

 

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。