ワンズプレイス こだわりのほんの一部 今治タオル ネスプレッソ フルフラットシャンプー VANSANランチ 江東区 プライベート美容室

みなさんこんにちは

江東区 亀戸

<外から見えない マンション型プライベート美容室>

ワンズプレイス 相澤です。

本日は、「ちょっとしたこだわり」

をご紹介させていただきます。

美容室のタオル事情

長時間肌に触れるものだから、

↑僕が担当する全てのお客様の首巻きタオルに、今治(いまばり)タオルを採用いたしました。

https://www.imabaritowel.jp/

 

 

 

パサパサゴワゴワの不快なタオルではない、メイドインジャパンの質感で美容室をお過ごし下さい。

 

 

シャンプー台は

↑ちびっ子やお年寄りでも安心なフルフラット。首や腰に負担をかけません。

 

 

↑座ってシャンプー出来ますので、

わたくしごとですが、僕の身体に負担も少ないです(笑)

(無駄な立ちっぱなし、いたしません)

 

 

コーヒー好きには

ネスプレッソをご用意いたしました。

コーヒーメーカーを色々試したけど、これが一番美味しかったです。

季節のお茶(ウェルカムドリンク)

などもご好評いただいております。

7月は、<さくらんぼ🍒>のお茶です。

 

もちろん お客様の持ち込みも自由です。

プライベート空間なので、周りの匂いやドライヤーの風も気になりません。

 

 

8月のご予約について

 

おかげさまで7月のご予約は全て埋まっております。

↑8月は父の新盆もあるため夏休みをいただきます。

余裕のあるご予約をよろしくお願いします。

 

沢山の方たちの協力やお祝い、ご来店いただいて感謝が止まりません。ありがとうございます😊

 

 

そういえば、

↑ワンズプレイスの角を曲がった所にある、レストランVANSAN。

 

 

↑ランチメニューの

 

 

↑パスタやピザが美味しかったです

 

 

↑お昼休憩中に利用させていただいております。

みなさんもワンズプレイスご利用前後、施術が長くなるお客様は是非!!

(場所はワンズプレイスの角を曲がってすぐです)

 

それではワンズプレイスでお待ちしております!!

 

 

ワンズプレイスへのアクセス↓

https://cancers123.com/456-2/

 

ご相談、ご予約はこちらまで↓
友だち追加

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。