美容師さんの仕事 YUZUちゃんのヘアアレンジと夏休みの宿題 亀戸 美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

江東区 亀戸 

‘家にいるようなゆったり空間‘ 

美容室 ワンズプレイス 相澤です。

 

本日は

<お馴染みのエレクトーンガールYUZUちゃんのヘアアレンジ>

をご紹介します。

 

今日はエレクトーンの発表会

 

発表会の時は、いつも曲にあわせたイメージでヘアアレンジをさせていただいております。

前回の時は↓

エレクトーンの発表会は、ステージ映えするアップスタイルで。 インスタには負けない 江東区 亀戸 美容室 ワンズプレイス

 

自宅にて出張ヘアアレンジをさせていただきました。

 

現在は、インスタやYOUTUBEを見ながら自分でヘアアレンジを楽しむ時代。

美容室でヘアアレンジする人は少なくなってきています。

それならば、、、

自分では出来ないようなヘアアレンジをやってあげたいですね。

 

 

今回のヘアアレンジは

 

↑巻きおろしポンパドールアレンジ

 

↑束感と毛流れ

↑演奏時に邪魔にならないように前髪もスッキリ

 

 

↑イエイ!!今日も最高の演奏をよろしく!!

 

夏休みの宿題

 

↑なんとYUZUちゃんが夏休みの宿題でまとめてくれました。

 

 

↑十数ページの大作です。

↑YUZUちゃん こちらこそいつもありがとう。

でも YUZUちゃんは、、、

 

↑まだ小学生。

 

 

↑お帰りは、ママの自転車の後ろ。(頭がメッチャ決まってる)

またまってるね~~~

 

ということで、

↑ヘアアレンジもご相談ください。

その人の場所 

ワンズプレイス相澤がお送りいたしました。

相澤 過去のヘアアレンジ特集はこちら↓

https://aizawaship.amebaownd.com/posts/categories/19503

 

ご予約 ご相談はこちらから↓

ご予約

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。