ジョーカー メイクやり方動画 錦糸町で映画を観た後は 麺屋 佐市(さいち)牡蠣ラーメン 江東区 亀戸美容室 ハロウィン

みなさんこんにちは

本日は、ちょっと脱線。

”映画ジョーカー を観て、ダークナイトのジョーカー メイク動画を思い出した!!“

をお送りいたします。

もちろん映画を観た後は、錦糸町グルメです。

 

 

映画ジョーカー を観てきました。

↑昨日のおやすみは、映画を観てきました。

ホアキンフェニックスのジョーカー 。

これから観る方もいると思うので内容には触れませんが、バットマンの宿敵ジョーカー が、どのようにして誕生したかというお話でした。

混沌とした社会、児童虐待、メンタルヘルス崩壊。ジョーカー はいつでもどこでも産まれるぞ!そう感じる重い内容でした。

 

4年前にジョーカー メイク動画を作成していた。

 

ハロウィンは過ぎてしまいましたが、僕もなんと4年前

 

↑なんと

↑オバQ?

↑髪を緑に

 

↑なりきりジョーカー

ダークナイトのヒースレジャー版ジョーカー ですね。

ちょっと白すぎるので、小麦粉の量を調整するか入れなければ、

ホアキンフェニックスのジョーカー に対応可能だと思います。

こちらの動画にて、このメイクの解説をしております。

 

ハロウィンは終わってしまいましたが、ご利用は計画的に!!

ということで、錦糸町オリナスで映画を観た後は、、、、

 

 

麺や さいち 牡蠣ラーメン

↑錦糸公園そばにある”麺や佐市“

珍しく牡蠣を使ったラーメンとの噂です。

 

15分ほど並びまして、出て来たのが〜

↑濃厚なスープ

 

↑プリップリな牡蠣が入っておりました。

 

↑スープも濃厚で、丸ごと牡蠣といった印象。

 

 

まとめ

↑ハロウィンは終わってしまいましたが是非ジョーカー メイクチャレンジしてみてください。

きっと自分が強く大きくなったような高揚した気分になれますよ。笑

 

その人の場所 ワンズプレイスからお送りいたしました。

 

11月、年末のご予約状況です。

ご予約ご相談はこちらまで↓

ご予約・お問い合わせ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。