抗がん剤治療後に伸びた髪をばっさりカット 脱ウィッグ後はショートヘアもいいね 江東区亀戸美容室 

みなさんこんにちは

“がんサバイバーの集う店”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<抗がん剤後に伸ばしていた髪の毛をばっさりカット。ハルコさんのご紹介です>

ウィッグの時

↑ハルコさん ベリーショートでの脱ウィッグでした。

↑ブリーチして〜

↑グリーンヘアに。カッコいいですね〜

*ブリーチは後のヘアに影響を及ぼしますので、よく話し合って決めましょう。

このヘアスタイルを選んだきっかけが、ブログで見かけた同じ乳がんサバイバーのAYAさん。

↑脱ウィッグ後に色々なヘアカラーで楽しみました。

そんなお二人がついに、、、

↑ワンズプレイス で遭遇しました!!

奇跡ですね^^サバイバートークで盛り上がったあとは、、、

ばっさりイメージチェンジ

↑伸びましたね〜ハルコさん!!

脱毛後のくせ毛はそのままですね^^

くるくるウェーブで扱いやすかったそうです。

この度はバッサリ!!

↑くせ毛を活かしたアシンメトリーショートに。

↑なるべく簡単に形が作れるように。

↑ね!!

↑「あー恥ずかしい〜」

↑「もっと短くしたくなるかも。そしたらまた来ますね〜」

ハルコさん ありがとうございました!!

抗がん剤治療の脱毛を乗り越えて

最近、脱ウィッグのご相談をよくいただきます。

抗がん剤治療が終われば、髪はまた生えて来ます。

細くなったり、くせ毛になったり、白髪になったり、何もならなかったり。

ハルコさんやAYAさんのような経験者の方が沢山いらしています。

是非遠慮せずにご相談下さい^^

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

関連リンク

がんのお客様↓

https://cancers123.com/category/がん/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。