相澤入院について今後のご予約について(お知らせとお願い)

みなさんこんにちは

東京 江東区 亀戸美容室

ワンズプレイス相澤です。

本日は<お知らせとお願い>があります。

 

すでに担当させていただいているお客様はご存知だと思いますが、僕は持病があります。

5年前に手術をしていただき、全て取り除けたと思っておりましたが、定期検診で新たに疑わしい所が見つかり、入院手術をすることになりました。

詳しくは相澤 闘病記へ↓

https://ameblo.jp/cancers123/

 

入院は2週間ほどの予定で、その後は後遺症と相談しながら、なるべく早めの復帰を目指します。進行具合によっては、プラスの治療もあると思います。

現在の体調ですが、僕自身元気すぎて全く自覚症状はありません。
ゆえに怖い病気だということが言えますね。
不安ではありますが皆様から暖かい言葉を沢山いただいております。
同病のお客様も沢山いらっしゃいます。
サバイバーのみなさんと共にこの病と向き合っていこうと決意いたしました。

しばらくご迷惑をおかけしますが、

必ずこの経験を活かしひとまわり成長して戻って参ります!少しの間お待ちください。

 

 

ご予約に関しては、4月からの分を仮予約として受けさせていただきます。

今後の治療によって時間の変更をお願いするかもしれません。ご了承ください。

あ!入院中もブログは更新しますので、覗いてみてくださいね

それではまたお会いしましょう~

(鎮静剤でマッタリの図)

 

 

 

 

ご予約ご相談はこちらから↓

ご予約・お問い合わせ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師。歴24年。 4年前に中咽頭がんに罹患。手術を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。そんな思いで日々過ごしております。