大人のカラーバターグラデーションで鬼滅っぽく 江東区亀戸美容室ワンズプレイス

皆さんこんばんは

”大人の髪の遊び場“

江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

大人も髪色で遊んじゃおう!!

そんなお客様をご紹介いたします。

シニアの世代からは黄色と赤!!

↑黄色から赤に繋がる、燃えるイメージ。

↑秋っぽいヘアカラー。

カラーバターで3週間ほど楽しめます。

大人世代はムラサキで

↑スッキリ刈り上げショートスタイルからの

↑ドーン!!インナーカラー

↑普段は逆分けで、中に収納しちゃうから大丈夫。

大人のちょいイタズラヘアカラー。

3週間ほどで、ブリーチした色に戻ります。

ブリーチ本格派若者はBIUE

↑ボーイッシュヘアのHちゃん。

ブリーチをしたけど、以前ブラウンにしていたため半分から毛先が綺麗に脱色されなかったんです。

でも大丈夫!!ブルーをオンすれば〜

↑ブルーからエメラルドグリーンのグラデーションへ。

↑透け感がなんとも可愛い!!

↑明るいけれど、明るくない。

そんなオシャレ上級者のヘアカラーです。

カラーバターの注意点

カラーバターを楽しむには、ブリーチか白髪が必要です。

今回のお客様達は全て1度ブリーチをしております。*色によっては数回のブリーチが必要になる場合もあります。

カラーバターやカラートリートメントは洗うごとに色落ちしていきます。

洗った後は、白いタオルや枕カバーなどに気をつけて。

淡くなっていくカラーを楽しみましょう!!

インスタグラムでは本日のスタイルを動画で楽しめます↓

https://cancers123.com/789-3/

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。