着物でもOK!お姉さん系スッキリボブウィッグ 見つけた!私のウィッグ 江東区亀戸美容室 脱毛症 抗がん剤 人毛 医療用

みなさんこんにちは

“ウィッグでも楽しんでいいんです>

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

“これで着物でもいけますね。襟足ギリギリショートボブ。フレンチスキンウィッグのお客様です。

アルさんウィッグ既製品フレンチスキン

 

↑ショートボブにゆるいパーマがかかっています。まっすぐすぎずお手入れはしやすくなります。

アルさんウィッグの特徴について↓

https://cancers123.com/2020/09/28/初めてのアルさんウィッグ%E3%80%80特徴と購入方法/

スタイリングと仕上がり

↑軽くヘアアイロンで内巻きに。

↑ご来店時はロングヘアーだったO様。

ばっさりボブスタイルに変身!!

ストレートアイロンでワンカールしています。

 

↑襟足の長さは、内巻きに出来るギリギリの長さ。これ以上切るとハネてしまいます。

↑後れ毛は多めで安心感を。

↑着物を着る機会のあるO様。

「以前、下の方でまとめて出席したのですが怒られてしまって、、、、。これなら着物でもOKですよね!」

 

「今まで着けてみたショートのウィッグで1番自然です。大人っぽいし!銀座に行きたーい。」とハイテンションなO様。

確かにショートのウィッグを一つ持っておくと、温泉やちょっとしたお買い物などにも便利ですね。

遠方からありがとうございました。

先ずはご試着から

アルさんウィッグが気になる方は、先ずご試着をなさってください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

ご予約・お問い合わせ

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。