刈り上げ女子の1年間 ショートヘア ツーブロック でマスクも楽々 江東区亀戸美容室 ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“女性の刈り上げ大歓迎!!”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です

本日は、

“ショートヘア大好き 刈り上げ女子の1年間”

をご紹介します。

ちょっと個性的なショートヘア

↑ゲストはMさん。

ショートヘアがよく似合いますね〜

今回はヘアスタイルを楽しむ彼女の1年の変化を見て行きます。

春 ツーブロック!!

↑男性によく見るツーブロック の刈り上げ。

女性でもインパクト大ですね^^

メリットは、内側の髪が無くなることでスッキリしたシルエットに。

デメリットは、刈り上げを伸ばすのに時間がかかります。

夏 ボーイッシュショート

↑暑い!!とにかく暑い!!

後ろも刈り上げちゃいました。一気にボーイッシュに。スッキリ派のあなたにはオススメです。

は、ちょっと重めのボブスタイルに

↑肌寒くなって来たら、少し重めのボブスタイルで一気にガーリーに。

ネオワカメちゃんスタイルが可愛いですね。

ツーブロックも健在!!

は、原点回帰!!

↑コロナウィルスの流行でマスクの着用が日常的になりました。

バリカンの刃は2ミリ!!白い刈り上げ完成です。

「すぐ伸びちゃうし、マスクがめっちゃかけやすいんですよ〜」

流石刈り上げマスターですね。全体的な重さも取りました。

↑あ!前髪はザクザクっと可愛いくしてます。

どこかに女性らしさを残すのがショートカットのポイントです。

Mさんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

今回はお客様の1年間のヘアチェンジをご紹介させていただきました。

やってみて、検証するヘア

ワンズプレイス ではチャレンジしてみて、

確認して、修正する。

あなたにピッタリのヘアスタイルを見つける方法を提案しております。

ご予約・ご相談はこちらまでご遠慮なくどうぞ↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。