グレイヘアー 育てるハイライト ブリーチメッシュで白髪を目立たなく 脱白髪染め 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“大人のプライベート空間”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、最近お問い合わせが多い

“白髪染めを卒業したT様のその後のご紹介“

をいたします。

育てるハイライト2回目

↑フェイスライン付近の白が多い所にハイライトを足して、伸びて来ても目立たないようにします。

↑一度に一気にイメージを変えると髪にも負担がかかるので、毎回少しづつハイライトを足して行きます。

↑以前は月一だったカラーリングが2ヶ月に一度になりました。

3回目のご来店

↑今回は後ろまでブレンドされました。

↑どれが白髪かわからないくらい、綺麗にブレンドされて来ましたね。

↑もう根元が伸びても大丈夫。

↑カットも切りこむことで内側はほぼナチュラルです。

次回あたりでハイライトは完成すると思います。その後は、カラーチェンジなども楽しめそうですね^^

ありがとうございました!!

脱白髪染めは時間と回数をかけるのがオススメです。

↑今までのカラーが残留して色が抜けない場合があります。

一度にブリーチすると髪に負担がかかります。

イメージがガラッと変わります。

以上のことから、回数をかけながら少しづつグレイにチェンジしていくのがオススメです。

気に入らなければまた元に戻せますから^^

お気軽にご相談ください。

ご予約・ご質問はこちらまで↓

ご予約・お問い合わせ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。