お客様ヘアカタログ 刈り上げ パーマ ハイライト イヤリングカラー バレイヤージュ インナーカラー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ちょっとの個性を大切に”

江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

ワンズプレイス のお客様のヘアスタイルご紹介です。

気分転換にベージュなインナーカラー

↑「テレワークで職場も殆ど行かないので!!」

やりたいヘアスタイルにチャレンジするチャンスですね!!

↑耳後ろから襟足にインナーカラー。

長さがあるのでインパクト大!!可愛いですね。アレンジの幅が広がります。

*ブリーチ後、ベージュをオン

チラ見えイヤリングカラー 

↑耳上にチラ見えなインナーカラーを配置。

普段は降ろして隠せます。

↑チラ見えの場合、これくらいのブリーチを入れると色の幅と透明感が出ます。

色が抜けたら自分でカラーするのも楽しめます。

*ブリーチ2回、薄いベージュでホワイトを作ります。

メンズフェード赤いメッシュ

↑ZEROミリから繋げた刈り上げスタイル。

↑ハイライトには赤を入れてアクセントに。

目立ち度MAXスタイル。

*賞味期限は二週間です。すぐ伸びます。

バレイヤージュでアクセント

↑通常の白髪染めをやめたけど、明るくしたい。

そんな時に使うのがバレイヤージュ。

↑根元はそのままに毛先をグラデーションで明るくするので、伸びて来ても目立ちません。

↑大人のヘアカラー。ご相談ください!!

のお暇風 ふわふわアフロパーマ

↑髪がウネって来て気になるので、、、、

「思いっきりかけてください!!」

↑ナギちゃんのような個性派アフロパーマ。

アレンジもしやすいので、伸ばす途中にもオススメです。

ご協力ありがとうございました!

いかがでしたか?どれも素敵なヘアスタイルばかりですよね?

今回は、個性派なお客様達のヘアスタイルのご紹介でした。

あなただけのヘアスタイルを探しましょう!

それではまた〜

ご予約-・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。