NEWウィッグはピンクブラウンで。アルさんウィッグ人毛100% ヘアカラー郵送でご依頼 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“郵送でのウィッグカラー承ります”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

”春から大学生 可愛い色のウィッグで学校生活を楽しみたい!“

お客様のご紹介です。

アルさんウィッグ オーダーフルシルクスキンウィッグ

↑ベースのウィッグは、フルシルクスキンの30センチ。こちらをオーダーで作られています。

ウィッグについてはコチラ↓

https://cancers123.com/009-2/

↑室内でわかるくらいのピンクブラウンです。

↑ブリーチは使っておりませんので、ダメージは最小限。

↑濃いピンク。

↑巻いたりしても可愛いですね。

↑光に透けると更に可愛い^^

このような鮮やかなカラーを長く楽しむ為にはメンテナンスや色補充が必要です。

当店でカラーされた方にはアドバイスさせていただいております。

ご依頼ありがとうございました。

着画のご紹介

(医療用30センチナチュラルカラー使用)

↑アルさんウィッグ ナチュラルカラーに、ほんのひと工夫でほんのり色付け。外に出ると色が見えます。可愛いですね。

このくらいのほのかなカラーはダメージ無しでも楽しめます。

ちょっとの工夫でウィッグライフを楽しいものに。

画像を送っていただきありがとうございます。

コロナ禍で外出を控えたい

郵送でのカラーリングのご依頼が増えております。

通常のお客様と同じ枠で施術いたします。こちらで予定を確認してご相談ください↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。