ミックスウィッグ カットで可愛く いつも同じだったから、、、 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

“銀座フローレン製ミックスウィッグをカットさせていただきました。”

8年間同じ髪型だったんです、、、」

「脱毛症になってから、ずっと同じ所でウィッグをお願いしていて、ヘアスタイルを決めることも出来なかったんです。私、今時に可愛くなれますか?」

ストレートのミックスウィッグ、普段は下ろせずに結いてしまうことが多いそう。

今回は、銀座フローレンさんで購入されたノーカットのミックスウィッグをカットさせていただきました。

「可愛くしましょうね」

薄めの前髪と薄めの後れ毛で

↑ハーフアップも良い感じ!

驚いたのが髪の質感。人毛だと思ってカットしていました。

↑後れ毛もリアルに柔らかく

安心感よりリアル感を。

大丈夫です。不安だったらまた切ればよいんですから^^

「今ワクワクで帰ってます」

↑毛先だけ軽く巻きます。ミックス毛だけあって巻かなくてもまとまってよい感じでした。

↑薄めの前髪と、

↑低めのレイヤー、

↑ハイトーンのベージュ系カラーで、

↑はい!可愛い〜

画像では見えませんが、前髪もアイロンで毛先をクルンとしていてバッチリです。

「うわー下ろしても行けそうですね。ワクワクします。」

喜んでいただけてよかったです。^^

美容室に来ることが、超久しぶりです」

「美容室に来ること自体が超久しぶりです」

美容室に行きずらい。断られた。嫌な思いをした。

そのような方が沢山いらしてます。

ウィッグだから我慢しなくちゃ、、、。

脱毛症だから、、、、。

そんな事はもう思わなくていいんです。

みなさんも普通に髪の毛で遊びに来てくださいね〜

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。