サバイバー歴35年。脱ウィッグのお手伝い ステージ4でもショートを楽しむ。江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

<がんサバイバーが集う店>

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

“がんサバイバー歴35年、とっても元気な脱ウィッグのお客様をご紹介いたします”

白髪が気になるけど明るくしたい

↑画像は今回のお客様のものでは無いですが、

このように抗がん剤後に生えて来た髪が、白髪になってしまう方は以外と多いです。

さて今回はどのようなカラーになったのでしょうか、、、、

がんサバイバー歴35年ショートカットを楽しみたい!!

↑全体にバランスを整えて、柔らかいベリーショートへ。

↑白髪が気になる!でも明るくしたい!!

白髪をボカすベージュ系カラーで一気に明るく。

↑ハードワックスを揉み込んでボリュームアップ。

↑まだ髪も細く生え揃っていませんが、短くする事で厚みが出ます。

↑「めっちゃ良い感じ!オシャレなベリーショートな人になりました^^」

脱ウィッグおめでとうございます!!

ステージ4!趣味キャンプ!焼肉!

Gさん「8歳の時に小児がんを経験してから、今回は3回目のガンなんです。」

相澤「大先輩だ!!元気ですねー?体調はどうですか?」

Gさん「大丈夫大丈夫。腹膜に転移しててステージ4!でも全然焼肉とか食べてまーす!!先生もビックリしてるの」

相澤「がんと共存ですねー」

Gさん「私の場合、ケモ(化学療法)はずっと続くんだけど、薬が変わったら髪が生えて来たの♪」

G様「今度ワンちゃんとキャンプに行くから、その前に可愛くなれてよかった〜。伸びたらまた来ます!ショートヘアー楽しむぞー!!」

相澤「逆に僕が元気頂いちゃいました。ありがとうございます!」

髪の毛を楽しむお手伝い。

今日も笑顔をいただけてよかったです。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。