人毛トップピース フルウィッグインナーカラー 着画のご紹介 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<トップピース、フルウィッグのお客様のご紹介です。>

馴染まないトップピースは顔周りのカットで

↑トップピースのお客様。

「地毛をウィッグより短くされてしまったんです、、、」とご来店。

↑地毛が伸びて来るまでは結くと長さの差が目立ちません。

↑サイドの地毛へ自然に繋げて

↑厚めだった前髪は、軽くして自然に流れるように。

↑トップピースは地毛のメンテナンスも必要です。

今後も地毛カラーをしながら合わせていきましょう^^

インナーカラー ボブウィッグ

↑1年ほど大切に使用していただいたアルさんウィッグ。

この度は少しイメージを変えたいので、、

↑ちらピンク♪

↑&耳にかけやすくなるように、前髪を少し広めにカット。

↑アクセントがつきましたね^^

↑こちらのウィッグもまだまだ使えそうですが、

NEWウィッグも少し長めで作らせていただきました。

ご利用ありがとうございました!!

丁寧に切らせていただいております。

通常の美容室では、どうしても時間に追われていたりするもの。

切られすぎてしまったお話しもよく伺います。

お客様のお話しを伺いながら、しっかりと時間を取ってカットさせていただきますので、安心してご来店ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。