グレイヘアー 白髪をぼかすハイライト 2回目のご来店 江東区亀戸美容室ワンズプレイス

みなさんこんにちは

“大人が相談出来る美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は前回に引き続き、

<大人の白髪が気にならなくなるハイライト>

のデザインをご紹介いたします。

前回のご来店は

↑白髪の多いフェイスラインに明るめのハイライトでデザインを入れました。

↑他はカラーをしないことで、脱白髪染めを達成!

更に白髪の仲間を増やします。

↑2ヶ月後のご来店で、更に白髪の仲間をハイライトで作りました。

↑伸びて来た白髪(4センチほど)と、ハイライト(毛先)が馴染みました。

↑このくらい入れば、グレイヘアー擬似体験です。

↑ちなみに白髪が少ない後ろは、以前のカラーを残したままです。

↑あ!中はバッチリ刈り上げですね〜

↑ご利用ありがとうございました!!

お顔周りの白髪ボカシは完成しましたので、今後は色を調整して行きましょうね〜

様子を見ながら楽しんでいく

↑ハイライトなどの施術やグレイヘアへの変身は、周囲の人の反応や髪への負担も考慮しながら、プランを立てて考えるのがオススメです。

現在、僕はミディアム〜ロングヘアを白くするようなブリーチ施術はお断りさせていただいております。

(1人で塗ると時間差でムラができやすい為です)

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。