抗がん剤後の脱毛から ショートヘアカタログ 髪を楽しむ 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

<がんサバイバーが集う店>

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日は、

<このブログでもお馴染みの、抗がん剤治療後にショートヘアを楽しんでいらっしゃる、T様をご紹介いたします。>

前髪が伸びないので、、、

↑抗がん剤治療で脱毛された方は、前髪が伸びてきずらい方が多いです。

T様は短い前髪に合わせたヘアスタイルを楽しんでいらっしゃいます。

襟足を伸ばしてウルフカットへ

↑短く切り込んでいた襟足を伸ばしてウルフカットへ

↑前髪も丸めに作った<マッシュウルフ>。

グラデーションなカラーも可愛いですね〜

「ワクワクします!」インナーカラーをプラス

↑耳周りにブリーチで<イヤリングカラー>をプラス。

相澤「色が抜けているのを見てビックリしませんか?」

T様「久しぶりにワクワクしてます〜」

↑チラっとな

↑今回はベージュな感じの色味にしました。

色味を変えて行くのもまた楽しめます。

↑今までの丸めなスタイルから、

↑縦長なスタイルへ

T様のヘアスタイルを楽しむ旅はまだまだ続きそうです^^

美容室の後はテンションマックスです!

「こんにちは!いつもありがとうございます✨相澤さんのセンスの良さはピカイチです!いつもは褒めない旦那も絶賛でした!それと、昨日はわんこの去勢手術でしたが、獣医さんにもインナーカラー褒められました

嬉しいですね〜 今日は予定もないのに浦和駅に来ています。勿論みんなに見せびらかしにです。

いつも美容室のあとはテンションマックスです!またよろしくお願いします!」

T様素敵なコメントありがとうございます!

是非遠慮せずにご相談ください

あなたのやってみたい!是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。