抗がん剤後の脱毛から約2年 短め前髪ウルフカット インナーカラー 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

”がんサバイバーが集まる美容室“

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス 相澤です。

本日のご来店は、

<抗がん剤後に伸びた髪、思い切ってインナーカラーはどうでしょう?>

お客様のご紹介です。

一年前、脱ウィッグ時の状態

↑クセが強めのベリーショートに生まれ変わってしまいました。

↑この時は縮毛矯正をかけて、ベリーショートウルフに。

ここまでの一年の間に、矯正をもう一度、カラーを2度ほどさせて頂き、今回のご来店です。

抗がん剤から約2年、脱ウィッグから1年

↑イエーイ♪襟足真っ赤っか!!

↑ウルフカットをキープしながら、トップの髪を伸ばしています。

↑伸びて来ずらい前髪は、短めアシメに整えて。

↑サイドの内側も真っ赤っか。

ブリーチをしなくても赤でしたら濃いめに出せます。

↑ボブ、ウルフ、ショートバング、インナーカラー。個性爆発なヘアー スタイルです。

↑口元にピアスが追加されました!!

ウィッグも外せて、笑顔になれて本当に良かったです。

なりたい自分になってみる

↑一度抜けてしまった髪は、完全に元の状態に戻らないかもしれません。

そんな時、「こんな風にしてみたい!」をご相談ください。

出来ないこともありますが、嘘なくお話しさせて頂きます。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。