抗がん剤後のショートヘア ブルーベースにピンクブラウン 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“がんサバイバーが集う店”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<抗がん剤後のベリーショートをカラーリングで楽しんでいらっしゃるお二人のゲストをご紹介いたします。>

パーマからカラーで

↑抗がん剤治療で細くなってしまった髪の毛に、パーマでボリュームアップ。

その後、ピンクブラウンでトーンアップしました。

↑ブルーベースのお肌の方には、ピンクブラウンが似合いますね。

↑軽やかに変身されました。

新しい髪型を楽しんでください!

ご利用ありがとうございました。

脱ウィッグ・ベリーショート、ピンクブラウン

↑抗がん剤後に伸びて来たクセ毛が?気になってご来店。耳周り襟足を中心にスッキリカットさせていただきました。

ここからカラーリングで、、、

↑濃いめのピンクブラウンに(室内光)

↑スタイリングはワックスを揉み込みます。

↑光に透けると軽いイメージに。

↑大竹しのぶさん風なベリーショートの完成です。

トップがもう少し伸びれば完全に脱ウィッグ出来ますね^^

「久しぶりの美容室で、シャンプーやハンドマッサージとても気持ち良く、癒されました。 素敵にしてもらい、楽しいひと時をありがとうございました。 家族からも好評でした。」

こちらこそありがとうございました。^^

抗がん剤治療後の髪の毛でお悩みでしたら

↑僕でお力になれそうなことがあれば是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。