人毛ウィッグ 毛先にパーマで朝ラクに 江東区亀戸美容室

みなさんこんにちは

“ウィッグでも普通に来れる美容室”

東京江東区亀戸美容室ワンズプレイス相澤です。

本日は、

<やっぱりパーマがあると朝ラクだな〜>

お客様のご紹介です。

人毛ウィッグのパーマについて

↑大きめのロッドで毛先にしっかりかけさせていただきました。

↑人毛のウィッグは、様々な処理がしてあり髪の状態がわかりません。

<濡れた状態で指に巻きつけ、戻って来ない髪の毛はまずかかりませんので、お断りさせていただいております。>

スタイリングについて

↑左)濡れたままの状態。右)くるくるドライ。

パーマはクセをつける技術です。そのままではヘアアイロンで巻いたようなカールにはなりません。

右のようにクルクルまとめながら乾かす必要があります。ほぐしたら完成です!!

毛先のカールが自然にみえる。

↑毛先が優しく揺れ動くスタイルに

↑長さも肩で動気が出る長さ

↑毛先のカールに目が行くので、ウィッグである事を忘れてしまいますね。

↑湿度が高くてもムースを揉み込めば完成。

まとめても楽々ですね。

↑ 「やっぱりパーマだと朝がとってもラクです〜」

ご利用ありがとうございました!!

人毛ウィッグのパーマは

↑ウィッグにパーマをかけるのは、ややリスクのある技術ではありますが、スタイリングがラクになりますのでくせ毛風の質感にしたい方にはオススメです。

お力になれそうなことがあれば、是非ご相談ください。

ご予約・ご相談はこちらまで↓

https://cancers123.com/1234-2/

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京下町美容師歴28年。 8年前に中咽頭がんに罹患。3年前に再発、手術&化学療法を経て現在経過観察中。 以来、がんの方、脱毛症の方をサポートする活動をしております。 生涯にわたってかかわれる美容師になる。髪を通じて笑顔になってもらいたい。 なんでもご相談ください。